人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急と言えば急な

皆さん今晩は。佐原と申します。とある事情でわたくしUS-PRでは異端な存在となっているためこんなに早くブログのお鉢が回ってくるとは思いませんでした。まぁでも書きます。

ではまずわたくしのことを少しばかり。わたくし仮面ライダーとももいろクローバーZが大好きです。東京ドーム5個分くらい好きです。これをすごいと捉えるかどうかはあなたが東京ドームをどう捉えているか次第なのであしからず。とにかく一つにハマったらそれをとことん突き詰める感じの人間です。そろばんを小学生3年生のころから習い始めたのですが8年間続けました。芝居も今年で6年とか7年とか経つ気がします。継続はホニャラララというやつです。
好きなライダーはクウガで推しメンは高城れにです。明日メンバーの張江とフォーゼの映画を見にゆきます。楽しみ過ぎるが同時に超疲れているので今日はぐっすりと眠れそうだ。ちなみにあべちゃんが最初に書いたブログでSSA(さいたまスーパーアリーナ)でflumpoolのライブにいく的なことが書いてありましたがSSAのクリスマスを飾るのはももクロZです。行けるやつを刺したい気持ちであふれているぜ。

浪人をしておりまして、ですからUS-PRの年寄り組と年齢は同じだが学年は一つ小さいみたいなかんじで、みんながやれ卒業だ卒論だと言っている会話についていけません。うん、無関心でいられると言い直そう。ケケケ。

クリスマスへの考察。わたくし個人といたしましては、たとえその日にアベックを見つけたとしても、「うまくやれよ!」と応援してあげたくなる感じのいい奴精神を持っております。なぜかって?・・・まぁ色々あったんだよ。おれにもさ。あーーーーーー女性に好かれたい。

さて、本日。Always→メトロの順で稽古。Alwaysはいつもわたくしお客として見続けていたもはやUS-PR恒例の有酸素運動の稽古を行いました。今回はいったい何でしょうか。・・・って言ってもなんか今回やたら有酸素すぎておじさん参っちゃってる節があるぜ。がんばるんだぜ。メトロは打って変わってテキストがあるみたいでTHE・半立ち稽古!まだまだ両方とも全貌がまったくつかめませんが面白そうなことはわかる。

昨日主宰薄平と港谷順くんと酒寄拓ちゃんと水道橋駅付近にある「肉屋」という名前のラーメン屋に行ってきました。肉推しはしてきますが普通にラーメンも量さえ気をつければおいしいですよ。写真はその帰り道に出会った超絶にぶっ壊れていた電話ボックス。まぁ、驚いたよね。

急と言えば急な_d0217722_1374983.jpg

と、わたしがブログを書くとこんなにとりとめのないことになるので注意です。今眠いのもかなりあいまっていますが。次回誰に書いてもらおうかぶっちゃけテラバイト悩みましたがまさかの高梨さんに書いてもらおうとか思いました。よろしくね。それでは・・・

by us-produce | 2011-12-21 01:48 | 稽古場日誌