人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいませんっしたー!!!!!

こんにちはくりめぐです。
更新遅れて本当すいませんっしたー!!!!!土下寝!!!!!

えー私がブログの時をとめている間にあっという間に4月も後半。
早っ!3月あんな長かったのに4月早っ!
本番も近づいてきましたよー
昨日の稽古では、酒寄さんがプロジェクター持ってきてくれました。
家にプロジェクターがあるってスゴイなー
本番がどんなふうになるのかますます楽しみになりましたよー

話は変わりますが、この前久しぶりに自分の小学校の時の卒業文集読んだら将来なりたいものが7つも書いてありました
「この中のどれかひとつでもなれればいいなと思います。」って書いてありました
適当だなオイ!w
ちなみに幼稚園の時の夢は歌手でした。
身分をわきまえろ!w
小さいころは毎日黒い服ばっか着てたんですが、その反動でいまになってカラフルな服ばっか着てます。
昔はすごく現実的だったんですがなんかどんどん子供っぽくなっていってる気がします。
なじぇだーじぇんだー
とにかく楽しいのが好きです!
昔はすぐに悩んだりとかしてたんですが、誰しも一度しかない人生少しでも人より楽しくやりたいことやって生きないともったいないじゃないか!Let's say もったいない!
どうせみんな死ぬんだから、つまんないことに費やしたり何もしないでいる時間もったいなすぎる!っていう大学生だから許される思考回路で生きてます、はい(´∀`)にへらへら

お次は、最近ブンブンさんと同棲を始めた金原さんです!

by us-produce | 2011-04-17 10:13 | 稽古場日誌