人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から稽古が始まります!

明日から稽古が始まります。
顔合わせ初日ってやつです。
薄平です。

これまでは僕が結構載せていますが、これからは次回公演出演者や制作の奥さんに書いていってもらおうと思いますので、是非ご愛読ください。
僕は当分登場しなくなるかなーと思います。


今日は制作の奥と仮フライヤーを印刷しに行ってまいりました。

最近は大学の私用団体による公共施設の利用方法に問題があるらしいのです。
公共施設と地域を愛さなければ、活動もままならないのだと思いました。
国がとか、県が、というより、まず本当に小さなことで身近な地域から気遣わなければなと
まぁ、そんな風に改めて思いました。

雨の中途方にくれる僕らに対して、ご好意で特別に対応してくださった
永福町区民センターの方々ありがとうございました。


そんなわけで、そんな僕は、先日谷賢一さん(以降谷さん)の俳優メンテナンスで演技中にぶつけていためた膝がなんともいえなくひっこらしてます。完全に自分がやってしまいました。
いやー大丈夫っしょとか思ってたらこれが結構。
殺陣WSもあるのに大変じゃらほい。


殺陣参加者まだ受付ております!

by us-produce | 2011-02-28 22:16 | 稽古場日誌