うわぁぁ!!

こんにちは(*^^*)安部ちゃんです。
先輩たちが書いてくださったブログを読んでウルウル。ウルウル。

なんて素敵な先輩に恵まれたんだろうと本当に思います。
US-PRは本当に温かい人たちばかりでした。演技のことについてのアドバイスというよりも、演劇に対しての姿勢、熱意、そして人に対する思いやり、優しさ、仕事に対する責任感。
先輩方のまっすぐな目や背中から本当に色んなことを教わりました。


色んな思いが溢れてしまって上手く言葉に出来ないのですが、
とにかく言いたいことは2つ。



「ありがとうございました。」




「大好きです。」



演劇を始めたのは大学からですが、
私が演劇に惹かれたのはきっと、
素敵な先輩たちが沢山いたからだと思います。

演劇を続けることが出来たのは
前を走ってくれる先輩がいたからだと思います。

このUSPR卒業公演が終わってすぐ新しい現場で稽古をしているのですが、今回の現場は先輩がいない初めての舞台。
追いかける背中が無いのは正直不安です。でもいつまでも後輩のままではいられないんだなって思います。
次は私たちが自分たちの力で頑張らないとねって
この前、摩湖と一緒に帰りながら話しました。

1人では無理でも、仲間がいれば大丈夫。
周りを見渡せばこの2年間で沢山の信頼できる熱い仲間ができました。
同期ってやっぱりいいものです。
お互いに切磋琢磨しながら、
USPRの先輩たちのように家族みたいなあったかい仲間になれたらいいなと思います。

最後に、US-PRに誘ってくれたうっすーさん、本当にありがとうございました。
1番最初に演劇楽しい!って思えたのは大学一年生の初夏に受けたうっすーさんのWSでした。
顔合わせたらお互いいじってばっかりですけど、感謝してるんです!とても(*^^*)

うわぁぁ本当にこれからどしよ!
今更先輩方が卒業してしまうことを実感してしまった!ヽ(;▽;)ノ

でも、すぐ会えますよね!

いつでも大学に遊びに来てください(*^^*)
また一緒に演劇やりたいなぁ…(>_<)

写真どうしようかな!
iPhoneのアプリで作ったこれを!
私中心の写真ですみません(´Д` )
d0217722_9335043.jpg


じゃついでにこれも笑
摩湖と公演後毎日撮ったものです。これを見たらその日の公演の出来がわかります笑
d0217722_9341683.jpg


私は比較的安定してます笑
3日目は、摩湖が「進路希望調査」を、「進路希望ちょうちゃ」と言った日です笑

千秋楽後は2人ともバッチリ笑顔です。良かった良かった(*^^*)


US-PR再公演は果たしてあるのか!その日まで、さようなら(o^^o)

ありがとうございました!
[PR]

by us-produce | 2012-02-24 09:36 | お別れのあいさつ