今まで本当にありがとうございました

金原さん同様、前回公演以来ブログ書いてませんでした。
はじめまして、または こんばんは、 キャストの酒寄です。

無事公演が終わって、今思い返してみると「本当に恵まれた団体だったんだな」と思います。

今回の公演、僕は千秋楽の公演が始まる前の客席の空気がとても好きでした。袖で待機しているとき、お客さんの楽しみにしてる感じが伝わってきたような気がしたからです。なんとも言葉にしにくいのですが、袖にもれてくるお客さんの声色が今までに聴いたことのないような声だったんです。

もしかしたら僕の気のせいなのかも知れません。でも、たぶん四公演あってこその空気だったんだと思います。

今回の、そして今までのUS-PRODUCEの公演にご来場してくださった方々、まことにありがとうございました。

そして今回、またこれまでのUS-PRODUCEの公演に携って下さった方々、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。僕の大学生活で皆さんに出会えたことは、僕にとって奇跡です。

こんなすごい人たちと会えて、こんなすごいことができるとは思ってなかったです。
大学入ってよかったなって思ってます。




写真は今までの公演の思い出の品々とかです

d0217722_2343394.jpg

[PR]

by us-produce | 2012-02-19 23:11 | お別れのあいさつ