早く来てほしいけど一生来ないでほしい明日

昨日もちゃんとブログ書いたのに投稿する段階で我が家のネットが断線し、一日空いてしまった佐原です。空気を読みまくったタイミングでクソみたいにいらいらしました。昨日今日と、ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。我々US-PRも明日で千秋楽、そして一応解散を予定しております。まだ迷っているという方、迷う意味などありませぬ。是非見にいらしてください。

いつもその日の公演がすべて終了すると、アートスタジオで軽い打ち上げをします。皆様から頂いた差し入れで、パーティーをしております。本当にありがとうございます。次に載せる写真は、一枚目が昨日、二枚目が本日のものでございます。

d0217722_1524738.jpg


d0217722_153776.jpg


我が団体の動けるデブ、伊藤源です。最近大久保に「おはようデブ。」とあいさつをされると、「おはようブス。」と言い返している自ら声に出してぶひぶひ言うデブです。昨日はたくさんの差し入れの中にドーナッツの差し入れがありまして、それを複数個もらえる権利を獲得するじゃんけんをみんなでしたんです。それに負けたときの源ちゃんの顔です。一個もらえてるんだから我慢しろよ。そして本日は、ケーキの差し入れを人数分いただきまして、色々ある種類から選ぶ順番を決めるじゃんけんをしました。そのじゃんけんに勝った時の源ちゃんの顔です。いやだから、もらえることは確定してるんだからそんなに喜ばなくていいだろ。彼は「物乞い系デブ」のジャンルを体現している存在なのです。親に「物乞いするのはやめろ」と言われているそうです。ぼくは面白いからいいと思います。でもあげたくないものを乞われたら嫌な気持ちになると思います。良いキャラしてるぞ、源ちゃん!

何度も書いていますが明日、千秋楽です。ぼくは♯4しか参加していませんが、この団体への思い入れはずっとやってきたみんなと変わらないつもりでいます。正直、終わってしまうのが嫌過ぎです。色々な人にこの団体をアピールしたいです。でも、みんなと一緒に芝居ができなくなるのは嫌です。だから早く明日になればいいし、明日なんて来なければいいです。何を言っても明日はやってきます。なので死ぬほど楽しんでやります。それしかないです。それしかです。

最高の舞台を提供できるように、みんなと最高の笑顔でカーテンコールが迎えられるように、全力でやります。すぐ迎えに行ってやるから、待ってろ、明日。
[PR]

by us-produce | 2012-02-12 02:09 | 稽古場日誌