人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味ですから

なんて、時効警察の名台詞を日常で吐ける日が来るといいなと思っております。佐原です。明日ついに初日っすよ。早いもんで。明大生+αの力がどれほどのものか、見に来るといいなのですよ。

趣味ですから_d0217722_204925.jpg


さて、最近はやっとこさ舞台作業の方も落ち着いてきて、久々に定刻入りをしましたら(すみません本当は寝坊です・・・)、働きマンがいましたよ。うぃーふぃー使ってますよ。いいなー、ぼくもうぃーふぃーほしいなー。キャスト兼制作の金原です。ちなみにもうめんどいので敬称略で行きます。「カネハラ」じゃないよ、「キンバラ」だよ。あと最初こいつの名前見たとき、「並央」って書いてあったので「ナオ」だと思っていたら「ミオ」だというじゃないですか。名前にトラップのある女ですね。ぼくのベストビジネスパートナーです。・・・っていうとなんかこいつ怒るんだよな。別に悪い意味は微塵もないよ?頼りにしてるし、友達的なサムスィングにプラスでそういうことだからぼくの中ではほかのみんなに比べると一歩先を行く存在ってことなんだけどなぁ・・・女の考えることはいつもわからんもんです。

以前ぼくはブログに「アートスタジオは暖房完備だから寒くないよ」的なことを書きましたが、最近その暖房をつけると公演中クソみたいに暑くなることに気がつきました。なので結局意味のない設備かもしれません。とにかくアートスタジオが最低でも暖かい以上の温度になるということは間違いありませんのでご安心ください。

そういえば今日ゲネでした。順も書いていた気がしますが、一言で言うとリハーサルです。いや、テンパってしまった。役者として半年のブランクとはこういうことかと痛感しました。いや、実際今日で良かったです。明日は、もう大丈夫。これでも芝居始めてほぼ丸7年です。とにかく楽しいので。あぁなんか全然意味わかんねぇけど。

さて、明日もまた朝が早いのでもうそろそろ寝ます。この夜ふかしさえなければ、小屋入り期間は人に健全な生活をさせてくれます。いいのやら悪いのやら。大学生にはちとキツイかもね。ではまた明日・・・

by us-produce | 2012-02-09 02:22 | 稽古場日誌