おーる、うぇいず!

寝落ちしてしまった…!昨日ブログ更新するつもりだったのに(・ω・`)


関西少女のまこからご紹介賜りました、村田広美です。みんなからひーたんって呼ばれてます(・∀・)!よろしくお願いいたします(・∀・)!



さてはて、昨日は場当たりの続きと音照込みの稽古でした。
「メトロ!」チームは少ししか見れませんでしたが、相変わらず大好きなお話です。懐かしいというか、きっと誰にでもあった時代。きゅってなる!

我々「AL-ways」チームは疲れながらもテンション高く稽古に励んでいます。
音響も照明もかっこいーんだこれが!!最後まで目が離せません。
役者もスタッフさんに負けないようにもっと動けるようにならんとです。たのしみにしててください(・∀・)!




わたしたち4年生は卒業したらまったく進路が分かれます。ばらばらです。


別に悲しいことではないんだけど。



どこの道に進んだってしんどい時はしんどい、楽しいときは楽しいわけで。

まぁなんというかどこの道に進んでもとりあえず、お金があるとか無いとかよりも、もっと他のやるべきことで悩みたいですね。
「お金無いーでもたのしーわはっはー」みたいな感じで生きていきたいです。





まーそれはそれとして!


色んな道に進む、きらっきらな若者たちをぜひ観に来てください!

今日はついにゲネプロです。
たのしみ(・∀・)!うぇーい!



次は「メトロ!」チームのみっかに託します。
今回の彼女の演技、わたし大好きなんです!いちおし!

みっかよろしくー(・∀・)ノ
[PR]

by us-produce | 2012-02-08 08:56 | 稽古場日誌