今日は写真がいっぱい。

ブログが活気づいてきたぞ。うれしいな。というわけでもはや守り人でも何でもない、趣味でブログを更新させてください。佐原です。

今日はメトロ!の場当たりを行いました。そのあとぼくらAl-waysの稽古。とりあえず本日ぼくのたどった足跡を写メとともにどうぞ。

d0217722_1553714.jpg


まず来てやったのがこれを作ること。本当は小屋で作りたかったのですが先ほども言ったようにメトロ!の場当たりが行われておりましたので格技室で作りました。でもね、やっぱり格技室、寒いわけですよ。そいで一人なわけですよ。でも話し相手になってもらうために人に入り時間を早めてもらうとかって、もはやどこのおじいちゃんだよって感じじゃないですか。いや、相手にも迷惑だし。なので一人で作りました。ひとりでできるもん!
これが何なのか、舞台美術に直接関係ないのでお教えしましょう。・・・台です!!あるものを乗せる台です!!以上!!!

d0217722_203234.jpg


そのあとAl-waysのみんなと自主稽古。アートスタジオではまだメトロ!の場当たりが続いています。この写真はみんなでストレッチをやっているところですね。大久保と演出助手の森まりも指導のもとやっております。いつもストレッチをやったあと、アイソレーションという、ダンスの基本の動きの稽古みたいなものをやるのですが、小屋に入ってから毎日やっていたらみんなどんどんうまくなっていくのが目に見えて分かるんですね。継続はホニャラララですね。キレッキレの動きを見せてやりますよ!!

d0217722_251722.jpg


そしてそして、そろそろ我々がアートスタジオで稽古の時間です。さて、トイレにでも行くかとアートスタジオの2階に行こうとしたら何やら聞き覚えのある声がしました。それがこの方、Al-ways声の出演を担当されます、栗又萌さんです!昨日の拓に続き、一人で自主練習。影の努力を発見してしまうのがぼくの得意技のようです。ぼくも影の努力をしようっと!←

d0217722_295912.jpg


そして我々の死ぬほど有酸素な稽古が終わり、帰りです。すみませんね、アートスタジオの中はね、美術があるもんでお見せできないんすよ。美術家としてね、今ぼく調子乗ってますよ。なのでぶん殴ってください。
さて、みんなでアートスタジオの外で円になって明日の確認などを行い、解散です。
写真に写っているのはぼくがブログで呼び捨てにしている&若干ディスってしまった大久保と村田です。変顔をするな変顔を!こいつら、特にぼくの印象では村田はすぐに写真を撮るときに変顔をする。まぁ、「撮らないで~」ってなるより1000兆倍良いんですけどね。

そんな毎日。楽しすぎて一日があっという間です。そしたら気が付いたら明日はゲネだって言うじゃないですか。びっくりですよぼくは。明日も、気張っていきます。いくぞ渡!ガブっ!!
[PR]

by us-produce | 2012-02-08 02:19 | 稽古場日誌