人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぜ

レポートの続きをやっていたら寝落ちしてしまっていま必死でブログを書いている佐原です。なので今日は短めに。

やっちまったぜ_d0217722_992285.jpg


村田がLIVE A LIVEのサントラを持ってきてくれました。このロゴ、みたことありますかね?今どこいっても見当たらない伝説ゲーです。改めて、村田すげー。ありがとう。

やっちまったぜ_d0217722_911459.jpg


昨日あるタイミングでアートスタジオに入ったらエントランスのちょっとした空間で拓が一人で稽古をしていました。こっそりと激写です。努力家ですね。
それにしても筋肉痛です。きんにくいたです。でも頑張るのだ。

あぁー、風呂入ってねぇー!!さっさと入って出撃します。ではみなさんまた明日!!

by us-produce | 2012-02-07 09:14 | 稽古場日誌