MEMBER⑰金原並央

【MEMBER⑰】金原並央

d0217722_0431282.jpg

①名前・役職
金原並央
Mio Kimbara
キャスト・制作

②性別・血液型
♀ female B

③出身地
神奈川

④趣味・特技
部屋のレベルアップ・バイトに寝坊したときの言い訳

⑤資格・その他活動
剣道弐段・英検準2級・あとボランティアとかやってるー。

⑥US-PRODUCEの印象
らぶ、ラブ、LOVE。色んな意味で。

⑦今回の#4舞台への意気込み
平凡さと凡才さを存分に発揮する!
卒業ってゆーキラキラした言葉に負けない、美しい錆色で卒業したいなー。

⑧舞台出演暦
過去のUS-PR#1、#2、#3
2011年6月shelf volume 11『untitled 』
2011年7月大人の事情≒子供の二乗『憐哀~ren・ai~』
2011年8月シアターグリーン学生芸術祭短編部門 コント集団神と仏『この星に生まれて』
2011年9月新宿コントレックスvol1 コント集団神と仏『騙される方が悪いのよ』

⑨一番影響を受けたor印象に残っている本は何ですか?
小学生のときにはまった『いちご』ってゆー児童向け小説。
あとは寺山修司の『身毒丸』、ソーントン・ワイルダーの『わが町』

⑩尊敬する生き方をしている人は誰ですか?
⑩「在り方」ならたくさんいるけど、「生き方」って難しいなー。
生き方で言うなら、歌手の浜崎あゆみさん。
私の知ってる情報に嘘もあるだろうけど、でも、尊敬する。

⑪一番面白かった大学の講義は何ですか?
大学1年のときの西洋演劇史と人間学。
大学の講義ってこんなに楽しいんだって思った。
[PR]

by us-produce | 2012-01-08 00:47