新年、ご挨拶。

d0217722_17524734.jpg


2012年を迎えました。
あけまして、おめでとうございます。

2011年は、ひとりひとりが、自分について見つめなおすきっかけとなりました。
改めて、ひとつひとつの出会いを大切に思う一年となりました。


US-PRODUCEとしては、「就職活動」をテーマにした舞台をつくりました。

自分がやりたいことはなんなのか。自分がやるべきことはなんなのか。
一生答えが出ないものをテーマにした舞台でした。

そしてそれぞれが、答えが出ずとも前に進もうとしています。
目標を決めて着実に進む人もいれば、なんとなく進む人もいます。
就職をした人も、ボランティアに向かった人も、就職活動をやめた人も、好きなことをする人も。
悔しいことも、ああすればよかったと思うことも沢山あります。
でも、2011年は非常に有意義な年でした。

US-PRODUCE2012年は、このメンバーでやっていきます。
そしてスタッフの方々とも。またかっこいい舞台を。
まだまだ創作途中ですが、頑張ります。
2月是非、見に来て下さい。

僕らは大学を卒業します。卒論を提出する意志がある限り、卒業します。
年があけても、卒業論文に奮闘し、演劇に奮闘し、研修に奮闘し、身の周りに奮闘している僕ら。


このまま大人になっていいものか。
そんなことを考えながら舞台を作ります。


US-PRODUCE一同 それぞれ前に向かって。
いつも笑顔で。

US-PRODUCE 代表 薄平広樹
[PR]

by us-produce | 2012-01-01 18:38 | はじめに