MEMBER⑮港谷順

【MEMBER⑮】港谷順

d0217722_17473858.jpg

①名前・役職
港谷順
Jun Koutani1
キャスト

②性別・血液型
♂ male A

③出身地
埼玉県

④趣味・特技
四六時中音楽聞いてる(最近はもっぱらメロコア)
くさい演技に定評があります。

⑤資格・その他活動
剣道三段
普通自動車免許(但しATに限る)

⑥US-PRODUCEの印象
可愛い女の子が多い
男どもはどこかしらポンコツw

⑦今回の#4舞台への意気込み
有終の美を飾りたいですが、なんだかんだ今まで通りみんなで意見を出しあって良い公演にしたいデス。

⑧舞台出演暦
大学から始めてまもなく4年。

・US-PRODUCE
『LOVE30』『テルコ組曲』『LOVE SO-NG』2009~2011年
・MSP(旧文化プロジェクト)
『十二夜』『ハムレット』『夏の夜の夢』2008~2010年
・ヤコウバスニノッテ…
『赤鬼』2010年
・オフィス櫻華
『君の立つ光跡』2010年
・工房H
『Doors』2010年
・オトナの事情≒コドモの二乗
『憐・哀』2011年
・コント集団神と仏
『この星に生まれて』2011年
・KPT
『かたつむり』2011年


⑨一番影響を受けたor印象に残っている本は何ですか?
影響→エルマーの冒険。旅好きになった!
印象→特になし。けど、なんか開いちゃうのは夏の庭。

⑩尊敬する生き方をしている人は誰ですか?
小4の時の先生。
どうしようもないぼくに全力で向き合ってくれて、おかげで今生きてます。

⑪一番面白かった大学の講義は何ですか?
戯曲論。唯一、一回も寝なかったw
[PR]

by us-produce | 2012-01-01 17:50 | メンバー紹介