MEMBER⑦櫻井亜衣

【MEMBER⑦】櫻井亜衣

d0217722_136288.jpg

①名前・役職
櫻井亜衣
Ai Sakurai
キャスト

②性別・血液型
♀ female A

③出身地
東京都

④趣味・特技
エレクトーン,タイ語,人の誕生日を覚えること

⑤資格・その他活動
英検2級,エレクトーン7級

⑥US-PRODUCEの印象
稽古が斬新!想像力が相当要求されるな、と思います。

⑦今回の#4舞台への意気込み
まだまだ演劇初心者なので皆についていくことに必死ですが、少しでも先輩たちの技術を盗んで自分のものに出来たら、と思っています。

⑧舞台出演暦
MSP第8回公演『冬物語』アンサンブル
駿台映画製作研究部『Dear Memories』裕美役

⑨一番影響を受けたor印象に残っている本は何ですか?
『世界の中心で愛を叫ぶ』
本嫌いだった私が本好きになった作品なので。

⑩尊敬する生き方をしている人は誰ですか?
井上真央さん。
子役から成功しているのに現役で大学まで卒業して、更に勢い劣らずまだまだ飛躍しているところが素敵だな、と思います。

⑪一番面白かった大学の講義は何ですか?
ウェルネススポーツは常に全力です。あとはフランス語が好き!
[PR]

by us-produce | 2011-12-15 01:39 | メンバー紹介