人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぁぁあ

終わったぁぁあ_d0217722_10585032.jpg

更新遅くなってすみません(TДT)
恐らく最後の登場になります安部麻里奈です!

US-PR公演無事に千秋楽を迎えることができました!!満席御礼であります!!

足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました(´∀`)


昨日はうっすーさんが公演直前に「この4人で出来て良かった。この4人でしか出来ない作品が作れたと思う」って言って下さって泣きそうになりました。笑

でも私もこのメンバーでやれて本当に良かったです。

私の相方摩湖ちゃんありがとう。
私の姉さんゆっこありがとう。
私の癒しくりめぐありがとう。
私のお父さんうっすーさんありがとう。

そしていつも的確なアドバイスをくれて
私たちを励ましてくれた先輩方、より良い公演にするために力を貸して下さったスタッフの皆様本当にありがとうございました!!!


アンケートを読んでいたら、私のダンスシーンで涙したという方が多くて
正直嬉しくて死にそうでした。笑

ここでちょっと裏話。
もともと、この公演で踊る予定は全く無かったんです。
3月、私が制作の奥さんに稽古帰り、「私やっぱりダンスが好きだから踊りたいんですよね〜なんかいい団体ありませんかねぇ」って相談してたら
前を歩いていたうっすーさんが

「安部ちゃん踊る?」って言ってくれて!!
その時は冗談だと思ってたんですけど

「ニノのソロ曲の虹で踊れる?」

ってその後メールが届き…


「踊ります!!」(゜Д゜)

それから毎日家で鏡に向かってあ−でもこ−でもないと振り付けを考えてました。
電車の中で何回「虹」をリピートして聞いたことか!!!笑

結果的に上手くまとまって本当良かったです(;_;)振り付け手伝って下さった麻衣さんもありがとうございます(;_;)


稽古段階では
果たしてこの作品は面白いのだろうかと
不安だったのですが
好評で嬉しいです!

わーい\(^O^)/

もう終わったのでちょっと調子に乗ってます。ごめんなさい。笑

あ−−−

本当いい経験でした!!!

やって良かったです!!!

皆大好きであります!!!

また会う日まで〜どうか私を忘れないで〜(`▽´ゞ

ではではさらばっ

by us-produce | 2011-05-01 10:58 | その他