人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダム日記 4/11

マダム日記 4/11_d0217722_6124457.jpg


皆様お久しぶりです、制作の奥です。

明治大学やその他いくつかの大学は東日本大震災の影響で授業開始が遅れるようですが、うちの学校は通常通り開講されました…あーあ。

春休みはあっという間に終わってしまうものですね。

あっという間に散ってしまうも今が丁度見頃のようです。

US-PR共々どうぞお見逃しなく!!(笑)

マダム日記 4/11_d0217722_6125180.jpg


さてさて、今日は久しぶりの稽古でございました。

空いてしまった分を補うため、また春休み中という明大生の特権を活かして、これから本番までほぼ毎日、がっつり稽古をするとのことです。

マダム日記 4/11_d0217722_6125744.jpg


なかなか稽古場に来れなかった小畑も迎え、今日はキャストほぼ全員集合でした。

今日は来れなかった金原ブンブンですが最近どうs…ルームシェアを始めたようです……しかも家の隣はラブホなんだとか!?気になる真相は本人たちからどうぞ!!

マダム日記 4/11_d0217722_613423.jpg


一女二女になったのですね、しみじみ。

時が経つのは早いものです。

マダム日記 4/11_d0217722_6131197.jpg


公演まであと16日!一同日々是精進して参りますので宜しくお願い致します!!

by us-produce | 2011-04-12 06:31 | 稽古場日誌