人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西荻窪と新大久保をよく聞き間違える

うっすーさんからまわってきました!
イニシエーションの意味が分からない。実はコンテンポラリーの意味もいまいちよく分かっていません(;´д`)
どうもくりめぐです。

今日の稽古は小畑さんが初参加でした!!
初めてお会いしたんですが、とても可愛らしい方でした!!
そしてアドリブのレベルの高さ!!
頭の回転がめっちゃ早い人なんだなーと思いました。
素敵!!

1年生チームはですねー、最近みんな若さを失い始めています。
なんかこう、稽古始まった頃に満ち溢れてたきゃぴきゃぴ感がなくなってきてしまいました。
みんなちょっと疲れてきてますw

さあ私は今から銀座で化粧品販売のバイトをしてきます!
化粧品のテーマがクールでエレガントで、自ら体現してくれと言われました!
ハードル高っっ!!w
でも接客業は好きです(*^^*)

では次は小畑さんお願いしまーす(^o^)/

by us-produce | 2011-03-28 10:43 | 稽古場日誌