MEMBER⑪ 金原並央

【メンバー紹介⑪】

d0217722_2145278.jpg

①名前
金原並央
Mio Kimbara

②性別
♀ female

③誕生日
11/6

④出身地
神奈川 Kanagawa

⑤血液型
B

⑥趣味・特技
ESにはマラソンと観劇と書いている。
本当は韓流ドラマを見ること
知らない土地でも長時間歩き続けていられること
「お願いランキング」のモノマネをすること

⑦部活動・資格・その他活動
中・高と剣道部
演劇部、某居酒屋店員、ボランティア活動とか色々。
剣道弐段、英検準二級

⑧舞台出演暦
US-PRODUCE 
#1『LOVE30』(09)
#2『テルコ組曲』(10)

明治大学文化プロジェクト(現:MSP)
第七回公演『夏の夜の夢』(10)妖精役

害獣芝居
第5回公演「火學お七」(2008年)
第6回公演「火學お七(再演)」(2009年)
第7回公演「犬神」(2010年)
第8回公演「蛇姫様」(2011年)

学生団体SCAT
「明後日に残るもの」(2010年)

⑨US-PRODUCEの印象
成長するけど挫折もする、尊敬できるけどバカにもできる、涙もあれば笑顔もある、刺激的な場所。

⑩今回の舞台の意気込み
自分がリアル就活生かは分からないけど、就活をするだけで見えてくることや人間的にレベルアップできることがあるんですね。そんなことを日々、感じる稽古です。
21年間しか生きてない自分の、浅さや未熟さを認めてくれる大人が、果たしているのか、ちょっと挫けそうになってる人にこそ見てもらいたいです。

⑪自分をモノに例えるとなんですか?
「時計」
理由:決して規則正しくはないんだけど、楽しいときは早く動き、気の進まないときには遅く動いてる感じがする。
あとは、必要があればアラーム鳴らすし、鳩も出すよ♪っていう人になりたいなっていう、願望。
[PR]

by us-produce | 2011-03-17 21:58 | メンバー紹介