ワークショップお絵かき美術その②

d0217722_115830.jpg

題名「会場女子トイレは上だよ」
作:じゅん

~コメント~
結構好評だったという、女子トイレの看板。
女の子の上にちょこんと乗った緑色のリボンが特徴です。クリスマス限定色です。
個人的には矢印を用いて欲しかったなぁーという思いがありましたが、混乱がなかったのでとてもよかったです。
女の子にちゃんと腿の表現がされています。

d0217722_1191681.jpg

題名「会場荷物置場」
作:たかなし

~コメント~
緑色のパンダさんがちょこっと飛び出して、愛を沢山振りまいております。
荷物置場の間をくぐったであろうパンダの足跡がキュートです。
場、が帽子をかぶっているんですかね?それともたかなしワールド的にはくらげかもしれません。
きっと、パンダさんが場に帽子を被せていったのでしょう。

d0217722_122930.jpg

題名「会場荷物置き場」
作:あべちゃん

~コメント~
あべちゃん本人がいます。舌を出していますが、本人が舌を出しているところをかつて見たことはありません。のほほんとした熊と兎が、太陽と上手い具合にマッチしております。
幸せの四葉のクローバーが荷物置き場に添えられて、あべちゃんらしく、元気ハツラツとした作風になっています。
おいてネに対してじゅんさんとコメントしてるあたりが、最近のあべちゃんを表現しています。




案外こんなものでも、熱中して作っておりました。
あーだこーだいいながら。
d0217722_130588.jpg



大学生になっても、大人になっても、こんな活動をしてみると、いいと思います。
[PR]

by us-produce | 2011-03-15 01:33 | US-PR 写真