ワークショップお絵かき美術その①

殺陣ワークショップの際に、みんなにお絵かきをさせました。
まるで小学校の学活の学級作りのように、手作り感あふれるあったかい誘導看板を作ろうということを目的として、つくったその美術作品を
公開します!!

d0217722_155168.jpg

題名「会場こちらやで!」
作:摩湖

~コメント~
彼女のイメージの盾と剣が独創的です。
特に、剣はモンスターハンターとかで出てきそうな、というかもはや剣なのかよくわかりませんが
剣だそうです。あと、ピカチュウが特徴ですねー。特に意味はないんだと思いますが、本人としては力作です。

d0217722_161148.jpg

題名「会場こちら」
作:ゆっこ

~コメント~
とってもシンプルな中に、等身三倍もある剣をふるっている人間が印象的です。
殺陣の要素を追加しようとしたら、このカタチになったようです。
残念ながら今回は剣を使った殺陣はやりませんでした。前回は刀を扱いましたが。
結構女の子っぽいタッチですが、思ったより硬質で、無難な道を彼女は進みました。

d0217722_163388.jpg

題名「会場入り口」
作:くりめぐ

~コメント~
くりめぐ画伯の画力が炸裂しています。
まず、四方に存在する「入り口」の文字。
そして謎に微笑むカエル。リラックマ。ネコ。そして、パンダです。
パンダの破壊力は抜群です。Lets殺陣の文字もかなりシュール。
これを入り口にセットすることで、世界観が広がる感じがします。

d0217722_173168.jpg

題名「会場受付」
作:OKU

~コメント~
☆のみを使ったテイストで、きらっきらしてます。
案外ピンクと緑ってごちゃっとなりそうなイメージですが、すーっと受け入れられる印象を受けます。
受付の文字がとても華やいで見えますねー。

その②へ続きます。
[PR]

by us-produce | 2011-03-15 01:14 | US-PR 写真