人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル就活中

こんばんは、まだ一回も稽古に出ていないダメ女、小畑しおりです。

多分メンバーの中で一番就活してます!
人生初の選考面接は12月下旬で、果てしなく緊張したのを覚えています。
今でも毎回緊張して全身がぶるぶる震えてて、必死で笑顔で隠してます。
筆記も1月中旬に初めて受けたのですが、勉強しなきゃだめだって痛感。
今も筆記勉強してるんだけど、
筆記の他に自己分析とか面接の練習とかまだまだ準備が足りないって焦ってる。

一般にはあたしより就活一生懸命やってる人がたくさんいるはずで。
見習わなきゃいけないのです。

今日はテストセンターで筆記試験、
明日は面接です!ひぃ。


今のとこ内定一つも取れてなくて、このまま内定一つももらえなかったらどうしよーとかリアル心配しているんです。

 

就活が始まって実感するのは、本当仲間というのは大切だということ。
就活仲間は必須です。
私はUターン就職も考えているので、関東の就活仲間、地元狙いの就活仲間などなど、ライバルであり大切な理解者の存在は心の支えです。
ありがとうー。
就活仲間にもこのお芝居観てほしいと思います!なんせテーマが就活だからね。
就職氷河期に就活なんかしちゃってる私たちにしかできないお芝居になるんじゃないかな!
てまだ稽古行ってないのにごめんね勝手に言っちゃって!笑
実際どうなのかわかんないんで、うっすーそのあたり教えて!←

就活仲間のほかに芝居仲間も心の支えです。
今日久しぶりにみんなに会えてもう嬉しすぎたー
高梨に会いたかったよ(>_<)
あ、順はいなかったけどいいや←


もう本当にあたしは周りの方々に恵まれているんだと実感しています。

就活についていろいろ書こうと思ったんだけどなんかそういうことをしみじみ感じたので、オチもなく終わります、ごめんなさいー!

次はたくちゃんかな!?

by us-produce | 2011-03-10 22:03 | 稽古場日誌