人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日

どうも、初めまして。オメガを持つ女、ゆっこです。今日は稽古はOFFでしたが、ブログを更新します。

私は今回「就活生になろう!」に主に出演させて頂きます。この「就活生になろう!」は主に1年女子4人で構成されています。今日はそんな愉快な仲間たちを紹介したいと思います。

まず、安倍。こいつはうるさいです。
初稽古を風邪で休んで心配していたのに、次の日には復活してぎゃーぎゃー騒いでいました。本当に風邪だったのか未だ謎です。
だけど笑顔が可愛いです。
ダンスが得意です。いつもくるくる回っています。
舞台でもそんなとこを注目して観てください。

次に摩湖。こいつは美人です。とても美人です。
関西弁を喋ります。そんなとこも美人です。
私もたまに摩湖の関西弁を真似してみますが、美人にはなれません。
美人なのに変な動きが得意です。そんなとこも美人です。
今度欠点を探してみようと思います。

最後にくりめぐ。こいつはかわいいです。
たまにチークが濃いです。アニメ声です。たまに妖精に見えます。目がくりくりしてます。
ゆるっとしてます。でもしゃきっとしたいみたいです。
言葉に表すのが難しいです。

最後に私ですが、運動不足がたたって毎日筋肉痛です。
自分のことをいまいち分かっていないので書くことが思いつきません。
自己発見も今回の舞台のテーマなので頑張ります。


と、まあこんな感じです。
文がごっちゃごっちゃですが、ごっちゃごっちゃしたメンバーなのですみません。
こんな4人+主宰うっすーさんで作る「就活生になろう!」よろしくお願いします。

次はお風呂に入らない女、金原姉さんよろしくお願いします。

by us-produce | 2011-03-04 21:49 | メンバー紹介